才能

ここ最近のチームの勢いが、とてつもない!!

嬉しいので、ちょっとだけ語らせてください。

そもそも、僕が12年前入部したCCCはただの旅サークルで、自分は相当浮いてました。

ただ、推薦でしか入部できない競技部に対する嫉妬は半端なくて、競技する環境が欲しかった。

そんな勢いで作ったTeamCCCは、現在現役生のJPT選手3名。

そして、12年間で相当なJPT選手が出てきた。

競技未登録(インカレ資格のない)チームの大学サークルとしては、日本一の強さだと思う。当時を思うと、かなりグッとくるものがある(>_<)

2015ツール・ド・沖縄140kmの1位、2位、4位が現在現役JPT選手3名!!

f:id:Shun_SHIDO:20160726225941j:plain

f:id:Shun_SHIDO:20160728005152j:plain

 

なぜか才能ある若者が、全国からポコポコ集まるCCC

そんな現役2年生のヤマダッチとガースーがSHIDOで登録

そして、ヤマダッチのデビュー戦が実業団石川

1周目からいつものようにガン引き。経験値少ないからシャーないかぁ・・・

f:id:Shun_SHIDO:20160726230937p:plain

が。勢い衰えず、最終周も先頭で戻ってきて、最終コーナーを2番手でクリア(゚д゚)!

そして、実業団デビュー戦で5位入賞!!

f:id:Shun_SHIDO:20160726231204p:plain

本当にスゴイことよ!!

ただ、レース後に上りでペースをもっと上げることが出来たと反省を語るとこが・・・

先輩たちが成し遂げてきたJPT昇格を当たり前のように考えてるのが、末恐ろしい!

f:id:Shun_SHIDO:20160726231328j:plain

 

そして、同じレースで入賞出来なく尋常でない悔しさを感じる小泉君

打ち上げで聞く限り、相当な悔しさを持ってる。

f:id:Shun_SHIDO:20160726231645j:plain

 

でね、昨日また有望な若手が(゚д゚)!

小泉君の1個上の先輩(吉澤君)がSHIDOで登録!

実業団みやだは、ヤマダッチ、小泉君、吉澤君の3人が出走

平均年齢何歳だよって、若さ・・・

まだシバチェラーラというカードも持ってるんですよね。今はフレッシュマンのため、カード温存中ですが!

f:id:Shun_SHIDO:20160726232026j:plain

 

先週のチーム練習で、ヤマダッチと宮古チャンプ酒井君の同い年(19歳)初対決!!

最後は、2人のスプリントとなり、酒井君が勝利。

いや、なんかメンバーが強烈になってきたぞ!!(イイコト)

まだ、負けないけど( `ー´)ノ

f:id:Shun_SHIDO:20160726233624j:plain