モチベーション

ツールド北海道まで、あと2週間!!

ここからが、我慢どこで勝負

欲に耐えて、練習量を増やすだけ

合宿らへんから、腰の調子も良くなってきて踏める感じも出てきた(^^♪

ってな感じなので、高強度練習を入れていこう。

もし、再度ぎっくり腰になったら、北海道は応援&観光に専念します<(_ _)> 

f:id:Shun_SHIDO:20160823015316p:plain

 

本日は、台風直撃な朝ですが変わらず自転車通勤

変わったのは、自転車がロードバイクでなくクロスバイクなくらい

やっぱ、クロスバイクは所有しとくといいですねー

雪だろうと暴風雨だろうと、楽しさが増すだけです!!

f:id:Shun_SHIDO:20160823013538j:plain

 

仕事後は、高強度な練習をしに夜練へ

いつもの場所で、30本インターバル

モチベーションが高いとキツクても我慢できる!!

本番を楽しむために、ちょっと頑張ろう(*'▽')

f:id:Shun_SHIDO:20160823014055j:plain