調整

レース間近なので回復を意識してピークを合わせよう!!

かつては、勝ちたい相手がいる練習会が1番大切で、レースは二の次って考えでしたが・・・

ここ2年は、価値観が変わった気がする。

そこに心底勝ちたいと思わせる相手がいなくなって、レースで結果出す方が面白くなってきた!!

ツール・ド・北海道のエントリー表が送られてきた ^^)

ニセコクラシックで知ってますが、北海道勢は強い。

けど、北海道に遠征してきてる選手は確実に優勝候補。見ただけで、自分よりスプリント力がある選手が多々いらっしゃる・・・

ってことは、展開を考えないと。1度コースを走ってるのは、大きなメリット!!

あと3日(Re-Venge)

f:id:Shun_SHIDO:20160830231634j:plain

 

相性のいい佐藤さんと行動を共にするのも、また楽しみ(^O^)

f:id:Shun_SHIDO:20160830232532j:plain