読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHIDO 雛鶴ライド

148.9km

標高獲得 : 1985m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー大垂水峠ー横浜

 

レース、名古屋、レース、沖縄、レース、レース・・・

本当に久しぶりのチーム練習!!

昨日が雨天中止になったので、急きょ開催(位置づけは、シクロクロス練習会の裏イベント)

 

疲労が溜まりに溜まって、調子が下降気味。(なんとか維持するのが一杯一杯)

北海道時に比べると、体のキレが悪いなぁ

でも、体重はベストに近いし、それなりには走れた。

往路・タルミは、終盤に上げて小泉君・吉沢君・丸山さんとなって、一回下がってスプリント掛けて9分6秒。余力残してなので、調子は悪くはなさそう。

 

メインパートは、メンバーが精鋭だったので序盤からインターバル練習で強度を上げさせてもらう!!

丸山さんは、安定して強い。若者たちは、ワンテンポ遅れて反応してるしキツそう。簡単に千切れてもらっては、練習にならないのでジョイントさせる。

基本、自分がインターバル掛けてそれに反応してもらう練習。修善寺対策

終盤に反応がなくなってきたので、独走でゴール!!

 

復路・タルミは、丸山さんが安定した引きで、小泉君・吉沢君が生存してる!!

ラストにアタックというより、誰か付いてくるかなぁ。って感じでジワジワペースあげて、最後まで行って9分45秒。悪くはないタイム!

ツライながらも、なんとか調子維持(若干下降)できてるけど、沖縄までに上げること出来るのかな?? 厳しい気がする。

来週から4週連続でレースで、1週空いてツール・ド・沖縄。さぁ、始まる!!

f:id:Shun_SHIDO:20161002183334j:plain