節制

それなりに我慢してるので、それなりに絞れてる!!

プロテイン後の体重なので、就寝前は60kg切るくらい

上りが楽しい(^^)/

f:id:Shun_SHIDO:20161006005542j:plain

 

夜は特に拘って脂質を避ける。

ストレスが溜まるので、1週間ちょいが限界

今週末の上りコースが終わったら、一旦休憩して沖縄に集中!!

沖縄終わったら、飲んで食べまくる。in沖縄

f:id:Shun_SHIDO:20161006005709j:plain

 

今年は、最もいい状態でツール・ド・沖縄に挑戦できそう。

ただ、今年は過去最高に最強なメンバーがエントリーしてるようで!!

今の状態では、まだ勝負の場に残れない。(このレース、どんどんレベルが・・・)

もう2段階上げないとダメだと思うけど、簡単に出来ない。それが楽しい

連戦に備えて、バーテープ変えてみた。

f:id:Shun_SHIDO:20161006010726j:plain