認可

ついに!!

建築確認申請書の認可がおりた。

時間かかったぁ・・・

f:id:Shun_SHIDO:20161007005025p:plain

 

こんな素晴らしい場所があるとは!!

上空から分かり易い場所なので、飛行機内で毎回テンションがあがる。

地主様に感謝です。挨拶に行かないと!!

f:id:Shun_SHIDO:20161007005329p:plain

 

時間が掛かった理由の1つは下水

5人槽で契約してた為、譲れないとこでありましたが・・・

結局、役所からの許可はもらえず7人槽に(予算が。。)

契約解除して、再契約。設置講習も受講しないとだ。

f:id:Shun_SHIDO:20161007010100p:plain

予定通り進んでたら、11月はバイク組上・システム構築等で走ってる時間ないくらいなはずになる予定でしたが。

現時点で2ヶ月遅れてるので、ツール・ド・沖縄はそれなりに乗り込めた状態で挑めそう!!

ポジティブ思考なので、ツイてるとしか考えられない・・・

建屋の状況を見るため、今月末か来月頭に訪沖予定

ツール・ド・沖縄を走ってる時には、事務所が完成してる(はず。。)

そして、人生をかけた仲間が試験に合格。共に移住します。

背負うものが大きくなれば、プレッシャーも増すけど楽しい。

プレッシャーは、極限の世界を楽しませてくれるから。

f:id:Shun_SHIDO:20161007013438j:plain中尾峻