活躍

チーム若手の活躍が素晴らしい!!

自信をもって言えるのが、元々強かったわけでなく、成長して掴んだ強さ

うちの実業団若手3人衆は、レース経験0に近い状態からスタート(というか0)

本当はJCRCとかで経験積ませたかったけど、強いし、まっいっかという感じで登録

E3で毎戦上位に絡める走りで、石川では遂に入賞

レース前にミーティングしてもらって、走りのレベルを上げ、レポートを書くことによって次に繋がる!!

不器用でも、努力し続ければ、成長する例

多分、1番指導に時間かかったのはネズッチだと思う(最近、してないけど・・・)

基礎を身につけてからは全てが安定してきた。褒めたら伸びるタイプらしい

本人も気づいてるだろうけど、技術は手に入れた。じゃ、次は!?(自分で考えよう)

秩父宮杯で、今まで勝負集団に残れてなかったけど、着争い出来るようになったのは成長!!

f:id:Shun_SHIDO:20161013205719j:plain

 

最後に逸材の照君、もう自分より強くなってるはず!!

高校1年生とは思えないメンタル、技術、有言実行力

1年生にして新潟県国体代表、インハイ本戦出場

国体は出場だけでなく、メイン集団ゴール(20位)

プロ志望だから、勿論満足してないけど・・・

成長した照君と走りたい!!

f:id:Shun_SHIDO:20161013210600j:plain

 

ここには書ききれてませんが、チーム皆が努力して成長している!!

そんな姿がやる気をくれます<`ヘ´>

最近、安定した走りが出来てるのはチーム皆のお陰だと思う。

ツール・ド・沖縄に向けて、集中モードに入るのはまだ我慢(持たない)

食欲とか物欲って、抑えて抑えて抑えて、一気に開放する開放欲の方が楽しい!!

今週末は群馬。ハンニバル駿君を勝たせにいく、ついでに厳しい展開にしたい!!

#トレーニングレース

f:id:Shun_SHIDO:20161013213028j:plain