久々のJCRC

週末は、春先以来のJCRC!!

年間チャンピオンが確定してる雨宮選手には、今年2連敗してるんだよなぁ・・・

春先は全然仕上がってませんでしたが|д゚) 今より、6kg以上肥えてる。

そして、今も後半戦に向けて一休み中ですが、春先よりは走れるはず

群馬はどうしても勝ちたい!というより、トレーニングレース的な気持ちが強いですが

でも、出るからにはリベンジしたい!!

レース前日は、調整なんてせずにキッチリ160km高強度やりますよ。

本番は、その次の週からですから!!

 

修善寺では2位(あんなプクプクな体で、よく2位になれたもんだ。。)

群馬では4位(勝機はあったけど、自らレースを崩した悪い展開。。)

 

昨日分のBLOGも更新していますので→若者編

☟👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇