完成間近

ウィキペディアにも載ってるんですね ↓↓(市民210kmは、ホビーHCです)

ツール・ド・おきなわ - Wikipedia

本日は、丸一日予定入れて現場へ!!

河川側の外壁工事も終わってます。

f:id:Shun_SHIDO:20161110213322j:image

 

設計士、外壁会社、基礎工事会社、ハウスメーカー

初めて全員揃って、打ち合わせ!!

1回訪沖する回数を減らせそうで、若干スケジュールが早まった。

f:id:Shun_SHIDO:20161110213425j:image

 

入り口となる壁のRが美しいです!!

f:id:Shun_SHIDO:20161110215428j:image

 

次は、郵便局に入って局留めの書類を受け取る。

f:id:Shun_SHIDO:20161110215503j:image

 

で、その次は沖銀名護支店へ!!

Pepper君が案内してくれた。

建築確認申請原本を提出して、追加融資の手続き完了

f:id:Shun_SHIDO:20161110215637j:image

 

帰り道に、花屋さんに寄って

渡せないけど大切な人への誕生日プレゼント!!

f:id:Shun_SHIDO:20161110215703j:image

 

一切踏まないで、外回りの回復走

ただ、まだ足は重い・・・

f:id:Shun_SHIDO:20161110215721j:image

 

見た目の切れはいい感じで、過去最高に血管が隆起してる。

こりゃ、体脂肪少なそうだ・・・

薄皮と筋肉だけになったかな!!

f:id:Shun_SHIDO:20161110215801j:image

 

もう距離も乗らないし、強度も上げないで回復に専念する。

消費カロリーも少ないし、体内を浄化したいので、本番まで食事に気を使い始めるタイミング

f:id:Shun_SHIDO:20161110215748j:image

 

ツールド沖縄を応援しくれてる方から、特別な泡盛を頂いた!!

f:id:Shun_SHIDO:20161110215819j:image

 

琉球王国という20年寝かした泡盛で60度!!

一杯数万するらしい、おちょこでひと口飲んでパワーを頂く

土器は2500年前のもの

f:id:Shun_SHIDO:20161110215837j:image

 

11月13日まで、あと3日(Re-Venge)

沖縄に関しては、過去の自分へのリベンジ!!

いざ、自己ベスト(順位)更新