読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ

今日は、雑誌取材で早朝から那覇にGO!!(昨日、洗車)

そんな今年のツールド沖縄は、いろんなプレッシャーがあるんです・・・

理由は、来年に言えるかと思いますが

 

那覇に向かう前に、明日から宿泊するホテルマハイナに自走で到着!!

理由は、取材に必要な決戦機材がここにあるから。ダッシュで、パーツ交換などを済ませる。

f:id:Shun_SHIDO:20161111205522j:image

 

自走で那覇に行きたいけど、やったら監督に見捨てられる(>人<;)

風邪まったく治ってないし…

ってわけで、ヤンバルバスで那覇に向かう!!

20分時間に余裕があったので、ボケーっと

日曜の夜、ここで死ぬほど飲んで食べるんだと気持ちを高める!!

f:id:Shun_SHIDO:20161111205658j:image

 

シーコンに入れ直し、那覇空港へ

f:id:Shun_SHIDO:20161111210108j:image

 

シーコン引きずって国際通りを歩き宿へ

荷物預けて、着替えて、バイクで撮影場所へ

よきライバルで、よき友人で、よき仕事仲間!!

お互いベスト尽くしましょう!! 

f:id:Shun_SHIDO:20161111210320j:image

 

基本楽しむスタイルでやってるので緊張とかしないんですが、今回は少し気負ってる。

そんなこともあり、珍しく練習もきちんとこなし、体重コントロールも出来てた。だけど、最後の最後で体調崩して、風邪をひく有様・・・

そして、沖縄の皆様に助けてもらうことに。泣

宿の方には色んなご好意を頂くし、監督にはわざわざ名護まで来ていただき、対処策を頂くことになるし。自分は何をやってるんだか。

ここまできて、体調コントロール出来ないなんて選手失格です。その理由のひとつにオーバートレーニングがあるのが最も情けない。恐らく、パフォーマンスも落ちて、免疫も下がってた気がします。

今は風邪を治すことと、忠告通り強度を絶対に上げないで本番を迎える。今出せる力を100%出し切れる状態に持ってくのは厳しいので、より良い状態にまで持っていけるよう過ごしたい。

ここまできたら、走れるだけ幸せと思おう。

   

夜は、監督の指示のもと食事

理論派でも何でもないので、助かりますm(_ _)m

健康ランドで、サウナとか水風呂とか色々試す。治りつつあるけど、完治したい…

f:id:Shun_SHIDO:20161111210741j:image

 

11月13日まで、あと2日(Re-Venge)

沖縄に関しては、過去の自分へのリベンジ!!

いざ、自己ベスト(順位)更新