自慢!!

今回のヒーローは、なんと言ってもこの2人!!

最高峰のレース「ツール・ド・おきなわ市民210km」は、完走するのも難しい

一般的に完走できたら、1つのステータスなんです。

事実、今年も完走率は50%を切ってる。

ペダリング含め、基礎を徹底して教え込んだネズッチ

2年前に定めた3本の矢の1つを達成してくれました(^^)/

正直、完走できる可能性は50%かなぁと考えてましたが、やってくれた!!(120位)

うちにきた頃の彼だったら、まったく登れなかったので、100%出来なかったと思う。

1人1人にアドバイス出来る環境は理想的だし、結果を出してくれれば、こちらも嬉しい!!

自転車競技は、凄く深い技術競技ですからね。

ただ、乗っても強くはならない。

f:id:Shun_SHIDO:20161117010203j:plain

 

もう1人の完走者!!

橋本さんに至っては、うちにきた時は競技歴0です。

茂木エンデューロにチームで組んで出たのが初レースで2戦目が沖縄です。

それで、完走ですよ!!(123位)

毎回、練習会で自己ベスト更新し続けるわ。半端ないっす!!

自慢しちゃいますよ!(^^)!

f:id:Shun_SHIDO:20161117010045j:image

 

そして、今回でシード権GETな成績を狙ってた期待の若手3人衆は全員落車DNF・・・

詳しくは、後ほど記載しよう。