読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

若手3人衆

日記

今回、1番期待していたのは吉澤君でした。

元々地脚もあるし、なにせコースとの相性がいいはず

初出場なのが、唯一の不安材料でしたが・・・

事実、1度目の普久川も前から20番手以内で上り、余裕があると伝えてきたくらいなので、落車リタイアは勿体ない。

出し切っていれば、どこらへんでゴールできたのか非常に興味がある。

性格的にも、かなりストイックなので、これからに期待!!

そんな彼が、週末限定で自転車練習BLOGを作りましたので、見てくださいねー

f:id:Shun_SHIDO:20161118025342j:plain

 

吉澤君とほぼ同等の力を持っていて、直前までオレが勝つと言い合ってた小泉君

彼も、また落車でレースを去った。

ただ、落車後に気持ちが切れたと言っていたのが気になる。自分の師匠を見習って欲しいとこもある。

地脚があれば、上りコースなんだから追い上げて2桁くらいは取り戻せたんじゃないかな。。。

そんな彼も、昨年の沖縄でBLOGを開設しています!!

f:id:Shun_SHIDO:20161118030802j:plain

 

ハンニバル駿君もまた落車でレースを去ることに・・・

表情を見る限り、落車後も集中力は切れてなかったのかな。

力ある3人が、全員負傷で結果を残せなかったのは実に惜しい!!

自分は、9年連続出場で1度も落車してない(フルブレーキや突っ込まれたことはある)

序盤の落車はどうしよもないこともあるけど、避けるコツもあるのでチームで講座でも開こうかな

f:id:Shun_SHIDO:20161118030504j:plain