ドラマがある・・・

「ツール・ド・おきなわ」には、誰もが惹きつけられる魅力がある!!

自分は、とりつかれて早8年・・・

8年前に出た「市民50km」が始まりで、その時は運よく優勝できた!

最高峰の市民200kmで優勝したいと思い、その道のりを書こうと思ったのが、このBLOGの始まり!

f:id:Shun_SHIDO:20161120220508j:plain

 

翌年(2009年)は、市民200kmで14位(4位集団ケツ)と善戦

しかし、年々レベルが上がり自分が進化しても、周りも進化して勝負に絡めず

210kmコースのほとんどを把握(ベストギア)、足の溜め方&勝負どこのこなし方を頭に徹底して入れて、やっとコツが分かってきた気がする。

来年以降も執念深く、挑戦しよう!!

プロでも何でもないただのアマチュアなので、1年で本当に頑張るのは「ここ」だけと決めてる。

 

昨年までプロ(BS)の寺崎君も、魅了されたようだ!!

プロという立場だと特別でないかもしれない沖縄も、アマチュアという立場に変われば分かるあの魅力

なんで、あそこまで惹きつけられるんだろう・・・

寺崎君BLOG ↓↓↓ (まだ地元の人ではないですよ!!)

STORE BLOG|ECHIZEN STORE|BALBA

 

一緒に先頭で戦った選手BLOG

皆、熱い!!