読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足りないもの

日記

過去最高のパワーウェイトレシオと体脂肪で、限界に近い状態を見れた。

それは今の筋肉量でのMAXパフォーマンスで、それなりに走れてたと思う。

ただ、その状態でTOP選手と走ると何が足りないのか明確に見えた気がする。

その収穫は非常に大きくて・・・

あっ、肋骨が浮いてる。。

f:id:Shun_SHIDO:20161123214222j:plain

 

オリンピア内間君との山岳を終えた、キツイ場面での1コマ

1000Wインターバルを数本やるとのこと。そして、全く付いていけない。

山岳では、それなりにキツそうだったはずなのに、その直後であのパワー・・・

プロで結果を残し続ける内間君の武器はきっとアレなんだな。

本当にあのパワーはヤバかった。そして、何本もやるんだよなぁ。見れてよかった!!

市民210kmでも、高江後のインターバル。そこからの抜け出しも似た匂いがした。

 

今のカラダでは、どんだけ絞り上げたとしてもあのような走りは出来ない。

体脂肪6%でも、体重が57㎏(身長177㎝)まで落ちるようなら筋肉量が少ないという結論

元々、筋肉が細いのは理解してたけど。現実を見れたので・・・

同じ体脂肪で、60㎏くらいになるようなカラダ作りが冬の課題

 

さてさて、そんな冬でもモチベーションMAXなチームの皆さん!!

本日の大磯クリテリウムでビギナークラスで長澤さんが表彰台

おめでとうございます(^^)/

f:id:Shun_SHIDO:20161123213738j:plain

画像・大久保監督