戦な渋谷

昨日は飲み過ぎて、布団に入った瞬間オチてたそうです・・・

しかも、メガネを付けたまま爆睡してたらしい

優しい駿君がメガネを取ってくれたらしいけど、朝起きてメッチャ探した(>_<)

そして、立ち上がるとクラクラ。

朝御飯まで用意していただいて有難うございます!!

しかも、ポーク卵。さすが、沖縄通です。

f:id:Shun_SHIDO:20170130224303j:plain

 

コーヒーも頂いて、頭スッキリ!! フラフラ感も解消!!

車で、いざ渋谷!!

気持ちを引き締めて交渉。8割方納得できるいい話となりました。

お互いWinWinなれるよう頑張っていきましょう。

久々に自分の描いてる未来図を語れたかな。

さて、明日もいろいろです。夜は送別会を開いていただけるそうな(T_T)

f:id:Shun_SHIDO:20170130224314j:plain