ファミリー

幸せな1日!!

機会をいただき、前職の職場にご挨拶へ

行こう行こうと思ってましたが、後ろめたさや色々で・・・

優しく迎え入れてくれた皆さんに感謝です。

本当に居心地がよく、4年前に戻ったかのよう

宮古島優勝した時に連絡くれたり、お店にきてくれたり

大好きなんだな。。。

退職した後も、自分のBlogを読んで頂いてるようで感激

今日は、本当にありがとうございました!!

f:id:Shun_SHIDO:20170210003617j:image

 

自転車仲間の竹地さんとトンカツ「丸一」へ!!

残り1つだった極上ロースカツをご馳走に<(_ _)>

自転車話で、時間が一瞬で過ぎてった・・・

f:id:Shun_SHIDO:20170210003641j:image

 

その後、会長・社長・部長に御挨拶

夢追い人となり、1度は多大なるご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、応援して頂けることに・・・

立場は違いますが、また皆さんとつながることが出来たことを幸せに思います。

ジャージに会社ロゴがあると、ファミリーに戻れた気がします(。-_-。)

これからも、事業・レースと全力で挑戦を続けていきたいと思います!!

f:id:Shun_SHIDO:20170210005610p:plain

 

スポンサー様への挨拶回り後、1度帰宅して車でお店へ!!  

実業団キャプテン小泉君と打ち合わせ

自分が沖縄へ行くことで、担当していた実業団関係が不能に・・・ 

フレッシュマンの小泉君が引き継いでくれることに(>_<)

1年目で忙しい中、本当に助かります。。

f:id:Shun_SHIDO:20170210004246j:image

 

閉店後は、安藤メカップルと夕食へ!!

サイゴンも今日でラストかな・・・

f:id:Shun_SHIDO:20170210004214j:image

 

サヤ様の手術が無事に終わったようで何より!!

今日から酒解禁らしい。祝いジャー

店長、こぼしてますが・・・

今週末は、お台場でシクロクロスレース(祭り)があります。

店長やチームメートも出場しますので是非(^O^)

f:id:Shun_SHIDO:20170210004226j:image

f:id:Shun_SHIDO:20170210123745j:image

 

パクチー克服!!!

充実した1日でしたが、作業がストップしたので

明日から、また頑張ろう。(ロードに乗れる日は来るのだろう)

f:id:Shun_SHIDO:20170210004306j:image