荷造り

なんか連日、雪が降る天気なんですが・・・

東京って、そんなとこだっけ?

f:id:Shun_SHIDO:20170211223129j:image

 

東京にいる間は、自転車に乗る気がない(乗れない)ので。

全て沖縄に送る準備を!!

全部でフレーム4本とホイール10本

1セットはJALで持ち込むとして、他は輸送か・・・(面倒)

f:id:Shun_SHIDO:20170211222914j:image

 

それ以外にも、衣類や工具や生活必需品を梱包

さぁ、もうすぐだ!!

しかし、こんなことよりヘビーな締切が多々(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20170211223156j:image

 

沖縄で友達からもらった東京土産・・・

1分で食べ終わった。まだ、肥えそうだ

f:id:Shun_SHIDO:20170211223211j:image

 

今、自分が1番気に入ってるホイールが、RovalCLX32です!!

ツールド沖縄も、CLX32のチューブラーで走りました。

おそらくクリンチャーの方が、使い勝手がいいでしょう。

まぁ、ホイールは試して感じてナンボです。

このホイールを試乗に出してるのは、そこまでないと思います。

是非、試して感じて知ってください。コイツのポテンシャルを!!

TEST RIDE - テストライド - - BiciclettaSHIDO

f:id:Shun_SHIDO:20170211223224j:image