疲れた、南無。

あれこれ、あれこれ、やってたら

最近、朝なのか夜なのか分からなくなってきた。

そして、航空券の日付変更忘れてたら、17日まで全便満席・・・

やってしまった(;゚Д゚)

 

かろうじて、1席空いてた避難扉隣の席をGET!! でも18日夜。。

2月20日から3月4日まで、ミッチリ予定が入ってる。

貴重な自由時間が、19日だけに・・・

3月上旬に米軍基地内のレースに出れることになったんですが絶対無理(>_<)

そもそも、自分のバイクどこにあるんだろう。ローラーに設置しっ放しか

そういえば、いろんな商品を作ってるんですけど、販売する場合

画像もライセンス購入しなきゃいけないんですねぇ。結構高い

にしても、1つの商品作るだけで労力半端ないのに複数同時。。。

商品はモノだけでなく、イベント企画も。。。

最近、色々と疲れ果てすぎてる気がする、なんでだろう??

そんな疲れることしてるわけでもないと思うけど、、、

 

f:id:Shun_SHIDO:20170214022632j:image

 

SHIDOのNEWアイテムが、複数発売されます!!

どこでも販売したら、付加価値がなくなるので現地販売Onlyです。

なにやら「SHIDOえんむすび」は、恋愛成就の効果があるらしいです。

東京店でも、「SHIDO交通安全御守」は、販売するかもです。

あっ、知ってましたか?? この青と赤の動物って??

実は、「2匹のシーサー」なんです。

少なくとも沖縄店は本気です、敬意を込めて運命と思ってます。

沖縄ついたら、陶芸教室で入口に飾るSHIDOシーサーを作ります。

疲れたので、少し寝ます。。あと、何やるんだっけ。。 

 

f:id:Shun_SHIDO:20170214024235j:image