ホームページ完成!!

Bicicletta SHIDO 名護店

ホームページが完成しました!!

外見は90%完成してますが、中身はこれから作っていきます!

沖縄の綺麗な景色を伝えるために、インスタも日々UPしていきたいと思います!

新しいことに挑戦するって、本当に楽しい!!

勿論、信じられない恐怖も抱えてますが。

それでも前に進めるのは、皆さんの優しさに助けられているおかげです(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20170216004745j:plain

 

今年、自分の命を預ける愛車(SHIDOカスタム)

バラバラにして沖縄に送って、組みます。

今年は何に集中するか? 答えは分かってて・・・(競技ではない)

好きだから乗りますけど、競技は簡単に結果が残せる世界ではないと分かってます。

無休で事業に挑戦したい!! その気持ちが強い!!

その代わり、去年はかなり乗ることができたし、今年は我慢。 

f:id:Shun_SHIDO:20170216001512j:plain

 

2017年ナカオ仕様スペック

フレーム:S-Works Tarmac(SHIDOカスタム)

サドル:S-Works Power

コンポ:9070Di2&9150Di2 MIX

パワー計:pioneer SGY-PM910VL

サイコン:pioneer SGX-CA500

ホイール:SACRA 38クリンチャー(練習)50チューブラー(レース)

ビッグプーリー:BERNER(13T&15T)

f:id:Shun_SHIDO:20170216001451j:plain

 

税務署、県税事務所、役所とハシゴ。知識不足で聞きまくり・・・

最後は、東京労働局へ。昼間1日終了

東京、沖縄と全ての清算がもう莫大すぎて訳わからん・・・

ノルマ終わる気がしないけど、あと2日不眠不休で飛ぼう

夜に久々に、白井さんとお会いできた!!

応援してもらえるだけで、気力が復活する!!

f:id:Shun_SHIDO:20170216042032j:image

 

クラウドファンディング公開まで、あと5日!!

沖縄移住まで、あと2日!!

f:id:Shun_SHIDO:20170216015339j:plain