表題登記

家屋調査士から、表題登記完了と連絡が!!(予定通り)

これは、自分の立ち合いが不要なので先に進めてもらって

残すは、立ち合いが必要な銀行&司法書士の完了検査(最後に役所の立ち合い)

f:id:Shun_SHIDO:20170217002324j:image

 

完了検査には、住民票と印鑑証明書がいるので(ただ、沖縄でしか取得できないので)

横浜とお別れをして、役所で転出届けをもらう。

2週間以内に転入届け提出しないと罰則があるらしい・・・

来週頭に、名護市役所に提出予定 !!

f:id:Shun_SHIDO:20170217002424j:image

 

沖縄にいても、東京店の様子がいつでも見られる状態にしとく

この画像が、手にあるiPhoneで見れてます。

時代って、凄い、便利だ。

f:id:Shun_SHIDO:20170217002441p:image

 

齋藤メカニックに、パイオニアの研修を受けてもらって(自分は以前に受講済)

沖縄店でも、取扱い可能になりました。

個人的にも、今シーズンはフルでパイオニアを使用します!!

f:id:Shun_SHIDO:20170217002454j:image

 

博士から、台湾の雑誌に載ってると!!

SHIDOも、ちょっと台湾デビュー!? 

あっ、もうそろそろ楽しみな本が出るんですよねー

f:id:Shun_SHIDO:20170217002500j:image

 

Bicicletta SHIDO(名護店)

ホームページを若干改善しました!!

さて、さて!!

ホームページにも書いてありますよう、田中代表(博士)ブランド「SACRA」のカーボンホイール試乗会を開催します!!

名護店にて、オープン前ですが3月11日(土曜)13時より毎日開催予定です。(変更の可能性あり)

博士の協力で、フルラインナップ用意できるよう進めていますが、間に合わなかったら、すいません。

「SACRA」ホームページのメイン画像に使ってもらってます!!

f:id:Shun_SHIDO:20161201003935j:plain

 

離陸まで、あと35時間!!

うーん・・・ 

f:id:Shun_SHIDO:20170217012117j:image

 

クラウドファンディング公開まで、あと4日!!

沖縄移住まで、あと1日!!

f:id:Shun_SHIDO:20170216015339j:plain