疲労困ぱい基礎工事

朝活動は、ご近所さんに御挨拶!!

次は公民館に行って、ゴミの出し方を聞く

そしたら、地区代表でマラソンに出てほしいとは謎の方向性に…

f:id:Shun_SHIDO:20170228224453j:image

 

三協フロンテアさんがきた!!

網戸をもって

f:id:Shun_SHIDO:20170228224620j:image

 

網戸がついた!!

食品衛生法を通す準備も同時進行

f:id:Shun_SHIDO:20170228224637j:image

 

アスリートに最適な民泊を提供しているポンチハウス代表中村さんがご来店!?

f:id:Shun_SHIDO:20170228224710j:image

 

役割分担を決めて、自分は梁を購入しにメイクマンへ!

あとパソコンとWiFiルーターをヤマダ電機で購入

今日買わないと間に合わないくらいのツメツメ日程…

f:id:Shun_SHIDO:20170228224738j:image

 

帰ったら、束石の仮置きが完了してる!!

素晴らしいー

f:id:Shun_SHIDO:20170228224829j:image

 

仮組みして、寝転んでみる!!

これは、たまらない(>人<;)

f:id:Shun_SHIDO:20170228224853j:image

 

大変なのは、ここからで、、、

iPhone水平器使って、基礎の平行出し&正確な位置決め

決まったら、基礎固め、、、

恐ろしい労力と時間を費やしました、、、

気付いたら夜

f:id:Shun_SHIDO:20170228224915j:image

 

お疲れ様でしたー!!!

f:id:Shun_SHIDO:20170228224923j:image

 

今日は、カレー鍋!!

鍋奉行なんで、飯作りは毎日担当

で、御飯食べてる時に、雨音が聞こえて

即座にシートを被せる作業が発生、、、

一番ハードな日でした(>人<;)

 

明日は役所の完了検査もある中、防草シートをカット&敷き。さらには、パテ盛。勾配もつけないとねー

その間に梁に防腐防虫塗料を塗って、テラスの天板も買いに行かないとねー

ニシオ大工は、この疲れも気にせず、真夜中に釣りに行って帰ってこないんだが、、、

f:id:Shun_SHIDO:20170228224949j:image