最後の晩餐

今日もつめつめスケジュール!!

役割分担で、自分がテラスの天板を買いにいってる間に残った2人に梁の仕上げをお願い

天板は在庫を全て購入

f:id:Shun_SHIDO:20170303000015j:image

 

大掛かりだ、、、

f:id:Shun_SHIDO:20170303000033j:image

 

ついたら、梁の防水防虫塗料はほぼ完成してた

天板下にくる板を梁につく一面だけ塗って、位置決めする。

f:id:Shun_SHIDO:20170303062028j:image

 

こんな感じで位置決めしたら、三角板で固めて強度をあげてく。

終わったら、防水防虫塗料を塗る!

f:id:Shun_SHIDO:20170303062102j:image

 

梁の完成!!

あとは、天板を敷き詰めたらテラス完成!!

角はRついて、難しいので、あとでゆっくりやろう。

f:id:Shun_SHIDO:20170303062126j:image

 

最高ね!!!

本当にお疲れ様でした(>人<;)

今日は打ち上げだ!

f:id:Shun_SHIDO:20170303062157j:image

 

同時進行でパソコンと電話とFAXとプリンターを設置

ネット環境とWiFi環境が整った!!

電気はまだですが、、、

f:id:Shun_SHIDO:20170303062312j:image

 

事務所でWiFiが使える喜び!!

4Gじゃなくなった!!

f:id:Shun_SHIDO:20170303063532p:image

 

今日は、たらふく食べてもらおう!!

レンタカー借りに行って、皆で温泉入って、大家へ!!

西尾大工とは、最後の晩餐に、、、

f:id:Shun_SHIDO:20170303062333j:image

 

当たり前のようにいた仲間が明日からいなくなると思うと悲しすぎる、、、

汗水垂らして、一緒に頑張った毎日

一週間って、あっという間だなぁ 

f:id:Shun_SHIDO:20170303062347j:image

 

アグー豚を食べてもらった後は、お気に入りの沖縄料理店へ!!

沖縄料理を制覇してもらうぞー

f:id:Shun_SHIDO:20170303062407j:image

 

にしても、見てて気持ちがいい!!

本当にお疲れ様でした!!

f:id:Shun_SHIDO:20170303062419j:image