Pocket Wi-Fi

昨晩で、床下地が半面終わった!!

全然剛性感が違う。

f:id:Shun_SHIDO:20170308215200j:image

 

朝起きたら、ムダ毛リムーバーがガラスにくっ付いていた。

おっきなカエルかと思った|д゚)

f:id:Shun_SHIDO:20170308215232j:image

 

今日も最高の贅沢!!

半袖でテラスで、カップを食べる。それだけで十分!!

落ち着いて、毎朝練習できてシャワー浴びれるようになったら、幸せすぎて爆発するかも。。。

f:id:Shun_SHIDO:20170308215253j:image

 

成海大聖くんがご家族と来てくれた!!

ツールド沖縄前もサポートしていただき、感謝感激です。

今は、京産との合宿中とのこと!! ファイト!!

↓↓ に出てくる若手有望選手2人にオープン前に来てもらって嬉しいなぁ(^^♪

f:id:Shun_SHIDO:20170308215308j:plain

 

差し入れありがとう<(_ _)>

作業頑張れます!!

f:id:Shun_SHIDO:20170308215318j:image

 

今日はテラスの研磨作業と天板サイドの塗装

その間に換気口の追加

図面にあるのに無いと指摘されたので・・・

f:id:Shun_SHIDO:20170308215402j:image

 

3か所追加!!

f:id:Shun_SHIDO:20170308215412j:image

 

復活したパソコンを起動!!

しかし、トラブルだらけ・・・

ネット接続出来ない。おそらく、発電機による電気供給で全て壊れたかも。。

f:id:Shun_SHIDO:20170308215526j:image

 

無駄に毎月支払ってる不要のポケットWi-Fiを発見!!

なんとかなった!!

なんか、いつも最終局面でなんとかなる・・・

f:id:Shun_SHIDO:20170308215545j:image

 

頭が痛いのが、弥生会計の引継ぎ!!

すごく時間がかかった・・・

弥生クラウドにある昨年のデータをどっかにダウンロードして

17対応に変換して、読み込まして、次年度に繰越作業

これで、打つ準備が出来た!!

あとは、毎日7時間くらい格闘すれば数日で終わる予定

f:id:Shun_SHIDO:20170308215608j:image