長い長い1日

朝は、雨ライドからスタート!!

沖縄県選手権のコースを案内

f:id:Shun_SHIDO:20170319191726j:image

 

びしょびしょになってしまったので、ポンチハウス近くのお店に行く前にシャワー浴びさせてもらって!!

着替えも(≧◇≦)

f:id:Shun_SHIDO:20170319191740j:image

 

ポンチハウスにかざってた、これ見て・・・

店長元気かなぁと考えてた。。。

f:id:Shun_SHIDO:20170319191801j:image

 

で、目的のスムーズを食べに!!

30分待って、出てきたー

やっぱり沖縄は、レベルが高い

f:id:Shun_SHIDO:20170319191833j:image

 

で、展開が変わりに変わって。

帰らずに、ポンチ夫婦と沖縄最大のショッピングモール・ライカムへ!!

なんじゃ、こりゃ・・・(イオンモールで日本で1番大きい)

これが正面で、横に5倍以上は軽くあります、、、

f:id:Shun_SHIDO:20170319192026j:image

 

入ったら、小さな水族館!!

そして、綺麗。。。

f:id:Shun_SHIDO:20170319192118j:image

 

これは価値観が変わりました!!

もともと人混みが嫌いなんで、フードコートはあまり好んでなかったんですが

滅茶苦茶楽しい!!

まず、広い、広い。そして、テラスもあったり、席のクオリティーが高い。

f:id:Shun_SHIDO:20170319191900j:image

 

未来を見てるのではなく、二日後を見てるポンチさんたち!!

どれもうまそー、安いしー

f:id:Shun_SHIDO:20170319192141j:image

 

食べ歩き!!

今度は、パン屋さんへ。

外の景色も最高、晴れてたらヤバし

f:id:Shun_SHIDO:20170319192155j:image

 

ポンチさんにプレゼント!!

f:id:Shun_SHIDO:20170319193640j:image

 

併設してるオリオンビールへ!!

f:id:Shun_SHIDO:20170319192102j:image

 

雰囲気、最高!!!

f:id:Shun_SHIDO:20170319192203j:image

 

オリオンビールを楽しむために、食べ物はつまみ関係オンリー!!

幸せすぎる!!

f:id:Shun_SHIDO:20170319192222j:image

 

これは、たまらなかった・・・

こんな写真をSNSにあげてたら、浦添に行く展開に!!

すでに11時前ですがー

f:id:Shun_SHIDO:20170319192232j:image

 

浦添のバーについたのが、日付変わる前!!

中鶴さんと合流して、皆で自転車話をしてたら。

深夜にも関わらず、ミユキさん合流

このフットワークのよさ、最高ですよね!!

自宅に送って頂いたときは、朝4時でした。。。

f:id:Shun_SHIDO:20170319192251j:image