フローリング張り開始!!

SACRAホイール到着!!

現在、沖縄店に4つあります。

品薄の38mmクリンチャーも本日2本入荷しました。

試乗用のホイールもありますので!!

自分も今年は8割がた、これ使う予定です。

f:id:Shun_SHIDO:20170320231346j:image

 

昨日、下地作業が終わったのでフローリング張り開始!!

まぁ、大変です・・・

ジクソーで入口の形に合わせてカットして、はめて、微調整の繰り返し

f:id:Shun_SHIDO:20170320231323j:image

 

先端が決まれば、あとは半分ずらして、はめ込んで、ピン打っていくだけだから、比較的楽!!

でも、カウンターどけたりする必要があるので三日はかかるかなぁ・・・

f:id:Shun_SHIDO:20170320231404j:image  

 

お昼は宮里そばに!!

安定の味

f:id:Shun_SHIDO:20170320231505j:image

 

夜も同じ作業を淡々と!!

温泉に行って、買い出しして、夜ご飯!!

なんと、ポンチさんが手作り餃子を届けに来てくれた(≧◇≦)

斎藤さんは電気ラケットで虫を殺して、タケル君は餃子焼き

f:id:Shun_SHIDO:20170320231440j:image

 

天ぷらに、ラフテーに、餃子で、カンパイ!!

f:id:Shun_SHIDO:20170320231533j:image

   

特製タレ付き!!

御馳走さまでした!!

f:id:Shun_SHIDO:20170320231701j:image

 

そのまま食器片づけて、二次会へ!!

場所を移動して、テーブルをひっくり返せば、気分も二次会

f:id:Shun_SHIDO:20170320231618j:image

 

今帰仁泡盛!!

癖なくて、うまい!!

f:id:Shun_SHIDO:20170320231603j:image

 

明日も頑張ろうねー!!

f:id:Shun_SHIDO:20170320231553j:image

 

夜に、タケル君が星を見に行こうと!!

星の多さ&綺麗さに感動だなぁ(>_<)

写真では伝えられないので・・・

是非、夢の島ヤガジィーランドへ

f:id:Shun_SHIDO:20170321002929j:image