色々と到着

朝から、色々と届く!!

内装作業が楽しみだ(≧◇≦)

f:id:Shun_SHIDO:20170408225309j:image

 

あっ、これで揃った!!

リチウムイオンバッテリーあるから、船便なはずだけど早かった。

新車を組めます(^O^)/

f:id:Shun_SHIDO:20170408225320j:image

 

内装作業中に、ペンキがなくなりそうになったので追加で購入

あと、インパクトの研磨ビットも!!

なぜなら、組むためにアウターを研磨したいから。。

f:id:Shun_SHIDO:20170408225450j:image

 

ちなみに、元の間仕切り壁はこんな感じです・・・

パテだらけ、しかも研磨が必要

この時点では、地獄の研磨作業を終えて、マスキングも終えてます。

あっ、新車については後ほどUPでお見せします。

f:id:Shun_SHIDO:20170408225510j:image

 

ペンキの2度塗りを終わらすと、こんなに艶が出るんです!!

反射してますねー

f:id:Shun_SHIDO:20170408225528j:image

 

キッチンルームも塗装!!

家庭用換気扇は、営業許可出せないと保健所に言われたので

ステンレス板を加工して、規格に合うように設置

徐々にゴールが見えてきた。

f:id:Shun_SHIDO:20170408225548j:image