ラジオ放送決定!!

FMやんばる 77.6MHz

6月より、土曜午後から放送予定!! 

Ustream放送もありますので、何処でも生でお聞きできます!!

f:id:Shun_SHIDO:20170427184355j:plain

 

  • ツール・ド・おきなわ「市民210km」

そこにフォーカスした放送メディアは、今迄あまりなかったと思います。

ですが、世間からの注目度は非常に高い( `ー´)ノ

FMやんばるを通して、全国に伝えられれば嬉しいし、レース当日の展開をネットタイム情報だけでなく現場で起きてることを生で伝えられるコンテンツを作れればと思っています。

簡単なことではないので、たくさんの方の力が必要となると思います。

自分自身も情熱を注ぎたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!

ヤガジィーランドでLive放送も出来たら、楽しいなとか妄想してます。。

MC、放送時間、スポンサーなど決まり次第発表していきたいと思います<(_ _)>

f:id:Shun_SHIDO:20170427183057j:image

 

沖縄への想いを伝えに、協会へご挨拶!!

f:id:Shun_SHIDO:20170427183132j:image

 

食品衛生管理者の資格をとりに、保健所へ!!

2時間ほど、講義を受けて修了

f:id:Shun_SHIDO:20170427183224j:image

 

最後に、営業許可証をいただき終了!!

0時まで、お酒含む飲食の販売が可能になりました(≧◇≦)

f:id:Shun_SHIDO:20170427183251j:image

 

来月、10日間ほど東京・神奈川に行きます。

ロード乗る時間無さそうなので空荷で、、、

SHIDO沖縄は、臨時休業となります。