改装中及び休業予定

現在、内装改装中につき、テイクアウト&テラスオンリーとなります。

closeにしてるのに、団体さんが来店される立地

フレンチコーヒーを目の前で注いだら、喜んでくれて万歳(゚∀゚)

5月11日から22日まで、休業致します。

23日からヤシの木等の植栽予定でゴタゴタしてますが、通常営業となります。

7月7日から10日まで、チームイベントのため休業致します。

※レンタサイクルにつきましては、メール・Facebook・TELにて、前日までにご連絡ください。

f:id:Shun_SHIDO:20170506135536j:image

 

RIDEAビッグプーリーを取り付けさせて頂きました!!

SACRAワックスチェーンも同時に!!

駆動系が生まれ変わりましたね(^^♪

f:id:Shun_SHIDO:20170506135529j:image

 

チームジャージも一式ご購入で嬉しい限りです!!

再来週の久米島トライアスロンに向けて、気合い入ってますね!!

応援してます!!

f:id:Shun_SHIDO:20170506135550j:image