熱い気持ち

純粋に強くなりたいという気持ち!!

初心を思い出します!!

自分が出来る限りのことを伝えたい

f:id:Shun_SHIDO:20170509010458j:image

 

講習の前に、古宇利島でリラックス!!

あー、なんて素敵な天気

f:id:Shun_SHIDO:20170509010520j:image

 

沖縄県選手権に向けて、屋我地コースで仮想練習!!

強くなるためには、乗り込むのも重要ですけど、基本となる体の使い方から!!

あと、下りも。せっかく登りでついてけても、下りで離されたら意味ないので。

下りは、カービングスキーと似た感じなんですよね。

f:id:Shun_SHIDO:20170509010532j:image

 

ランチは、名護のKAIYOへ!!

また、1つ近所のメシ処を覚えた。

強烈のコスパと品数!!

ワンコインでウナギが食べれる。

f:id:Shun_SHIDO:20170509010602j:image

 

焼肉とか色々悩んだけど、そろそろヤバいのでふーチャンプル!!

f:id:Shun_SHIDO:20170509010612j:image

 

SHIDOテラスからの眺め!!

今月中に、この視界にヤシがやってくる!!

ゆっくり癒しの空間を作っていきたい。

植物が増えるに連れて、水やり(芝も)&雑草刈りが、ハードになってくる。

f:id:Shun_SHIDO:20170509010654j:image

 

差し入れのケーキが半端ない数・・・

痩せれないぞ。。。

f:id:Shun_SHIDO:20170509010711j:image

 

沖縄での師匠が映るDVDを見ながら、夜ご飯!!

今月中に、SHIDOBBQが開催予定

色々と決まりました!!

f:id:Shun_SHIDO:20170509010716j:image