東京訪問前日

メインバンクに公共料金の引き落とし手続きしに!!

沖縄って、こういうセンスある飾りが多い(≧◇≦)

f:id:Shun_SHIDO:20170511002420j:image

 

高そうなバイクだから、中に入れなさいと!!

優しい(^^♪

f:id:Shun_SHIDO:20170511001127j:image

 

そのままメイクマンに行って、アンテナ購入!!

昨日のNHKに、徴収された悔しさをバネに!!

f:id:Shun_SHIDO:20170511001206j:image

 

アンテナを立てなくても、電波が入った!!

#流石田舎

f:id:Shun_SHIDO:20170511001226j:image

 

でも、カッコ悪いので、予定の位置に設置!!

f:id:Shun_SHIDO:20170511001301j:image

 

ついに、民放が見れるようになった!!

NHK職員さん、モチベーションをありがとう!!

f:id:Shun_SHIDO:20170511001319j:image

 

おじぃが、いつものように休みにきた。。

パラソル挿入口に杖!!

そして、そこにピピちゃんのリール!!

アイデアが斬新過ぎる、勉強になります。。

f:id:Shun_SHIDO:20170511001331j:image

 

一足先に、研修先のBARに出向した斎藤さん!!

師匠から、センスあると連絡をいただく!!

負けてられない!!(帰ってくるまでに、こちらも修行)

f:id:Shun_SHIDO:20170511004809j:plain

 

とりあえず、肉食べて回復!! 

f:id:Shun_SHIDO:20170511001513j:image

 

帰って、明日の準備した後に、カクテルの練習!!

ティフィンソーダ!!

f:id:Shun_SHIDO:20170511001532j:image

 

友人から、そろそろ現実を見た方がいいと体重計を頂きました!!

アーメン、アーメン、アーメン

現実、現実、現実

f:id:Shun_SHIDO:20170511001537j:image