沖縄庭園造り

沖縄市の友人宅に宿泊させてもらって、朝6時に屋我地に出発!!

f:id:Shun_SHIDO:20170525214916j:image

 

植物の位置を指定して、作業開始!!

ヤシの向き&植える位置、相当重要なんです!!

後に、ヤシを活用した第二のビジョンがあるので。。 

f:id:Shun_SHIDO:20170525215028j:image

 

念願のヤシが植えられる!!

f:id:Shun_SHIDO:20170525215916j:image

 

久々に興奮してしまった!! 美しい(≧◇≦)

一気に、テラスっぽくなった!! あとは、フワラー!!

f:id:Shun_SHIDO:20170525215230j:image

 

ちょうど、お客様がご来店!!

皆、ヤシ見てるー

f:id:Shun_SHIDO:20170525215312j:image

 

丁度昼休憩になったので、ランチ食べにちょっとサイクリングに行くことに!!

f:id:Shun_SHIDO:20170525215602j:image

 

あー、なんて美しい!!

皆さん、見に来てくださいね(^O^)/

近日、お隣さんの民泊情報もUPしますので!!

f:id:Shun_SHIDO:20170525215806j:image

 

古宇利島で記念撮影!!

f:id:Shun_SHIDO:20170527204419j:image

 

ランチは、女性が沢山いらっしゃるのでオシャレな場所を選択!!

西さん御用達のSOIL!!

f:id:Shun_SHIDO:20170525215612j:image

 

サイクリング後のご飯は、倍美味しいということを伝えられたかな。。

f:id:Shun_SHIDO:20170525215643j:image

 

絵にもなるし、美味しい!!

食材への拘りが半端なく、野菜そのものの味を堪能

f:id:Shun_SHIDO:20170525215620j:image

 

単独で戻って、造園作業の続きを!!

f:id:Shun_SHIDO:20170525215358j:image

 

コバテイシ

こんな可愛い木ですが、大木になるんですよ(^_-)-☆

f:id:Shun_SHIDO:20170525215743j:image