BOSS飲み(酒なし)

素敵な朝食ありがとうございます<(_ _)>

f:id:Shun_SHIDO:20170603083138j:image

 

あっ、あんまり記載してませんが。。

毎日、本部回って、羽地ピストンのリハビリから開始してます。。

インターバル出来るレベルにないので、ペダリングの確認と毛細血管を増やしてくイメージで練習出来るようにする準備から開始。

大分、感覚が戻ってきて、常に200W前後の負荷で踏み続けられるようになってきた。もうちょい継続すれば、インターバルまでいけるかな。

体重は停滞してるけど、体自体は戻ってきてる。 

f:id:Shun_SHIDO:20170603083210j:image

 

ヘルメットのダイヤルが壊れたので、交換!!

f:id:Shun_SHIDO:20170603083229j:image

 

現場に呼ばれたので、準備して出動!!

f:id:Shun_SHIDO:20170603083247j:image

 

おー、施工開始だ。。

f:id:Shun_SHIDO:20170603083308j:image

 

夜も、油なしで高タンパクな食事をいただく!!

本当に感謝です、調子が上がってきたのは自分の努力ではない。

f:id:Shun_SHIDO:20170603083326j:image

 

夜飯頂いた後に、BOSSに呼ばれたので出動。。

おなかが・・・

f:id:Shun_SHIDO:20170603083501j:image

 

何でも、食えやー

おなかが・・・

f:id:Shun_SHIDO:20170603083354j:image

 

どんどん出てくる。。

残すのだけは、嫌なので、全て美味しく頂きました!!

オリオンもノンアルコールだし、翌日朝練すればいいだけ!!

ありがとうございました!! 

f:id:Shun_SHIDO:20170603083445j:image