毎日何かある

朝食ガッツリ!!

f:id:Shun_SHIDO:20170606211445j:image

 

この前、見かけたワンコが気になってしょうがなかったので捜索

見つけた!!!

どうやら、迷い犬とは違うコかな

誰かに飼われてそうだし、一安心。。 

f:id:Shun_SHIDO:20170606211644j:image

 

SACRAフルオーダーで受注頂いた2セットが完成!!

売りは、お客様に応じた仕様にカスタムすることが出来ます。(沖縄店)

f:id:Shun_SHIDO:20170606211701j:image

 

ロンドンから、沖縄好きのスーパーエリートがご来店!!

日本に滅多に戻らないのに、戻るときは沖縄。。

こんな肩書持ちまくってる人間は見たことがない(@_@) 

f:id:Shun_SHIDO:20170606211724j:image

 

オススメの美容院を教えてもらった!!

うちから、自走でいける。

f:id:Shun_SHIDO:20170606211742j:image

 

屋我地で、ツイストパーマ出来るとこなかったので助かった!!

前にかけたパーマは、もう全くなくなってた( ;∀;)

その前に痩せる・・・

f:id:Shun_SHIDO:20170606211759j:image

 

夜は、有名な寿司屋へ!!

f:id:Shun_SHIDO:20170606211826j:image

 

今日は、回らない寿司!!

コスパは、尋常でない(描いてた金額の半額っす!!)

これは、楽しいわ。。

f:id:Shun_SHIDO:20170606211841j:image

 

上寿司

足りないので、納豆ちらし

相方は、さらにラーメン!!(ラーメンも名物らしい) 

f:id:Shun_SHIDO:20170606211900j:image