ワクワク感

年内を目途に、SHIDO沖縄でも同じカクテルメニューを提供できるよう頑張りたいと思います。

相模原店は、淵野辺駅から徒歩5分ほどですので、お近くの方は是非飲みに来てください(^_-)

この前まで、一緒に行動していたスキンヘッドの松本さんは、相模原店の常連さんだったりするんですよねー!!

f:id:Shun_SHIDO:20170610000420j:image

 

こちらも、ワクワクさせてくれますねー!!

何も知りませんが、色々画像が出てくる。笑笑

今年は、ワクワク年かもしれない。。 

f:id:Shun_SHIDO:20170610000447p:image

 

注文分のSACRAを発送しようと集荷お願いしたら、SACRAが届いた・・・

SACRAも、凄い展開があるかもです。。

田中代表やるな!! 挑戦的な試み大好きなので応援したいし、携わりたい。

f:id:Shun_SHIDO:20170610000541j:image

 

全て終わらして、お客さんと練習へ!!

日が落ちるギリギリまで、走りこんで終了

#今月は3000km弱のペース

ニセコの翌週は、屋我地で沖縄県選手権(画像の場所がゴール)

f:id:Shun_SHIDO:20170610000557j:image

 

体重がある時は、スプリントで容易く1KW出る!!

f:id:Shun_SHIDO:20170610000607j:image

 

クバヤンに、名護のおでんやさんに連れてってもらう!!

いるかって!!

f:id:Shun_SHIDO:20170610000625j:image

 

沖縄おでん=てびちおでん

このレタスとの相性がたまらなく旨い!!

コラーゲンたっぷり(^_-)-☆

f:id:Shun_SHIDO:20170610000639j:image

 

クバヤンが、イルカ頼んだ!!

自分は・・・(脂身が多すぎ)

f:id:Shun_SHIDO:20170610000700j:image