ライバル

ニセコで試走した時から、違和感はあったんですが疑わなかった・・・

帰って、気付いた。シーコンから出したら、サドルが曲がってる。

1cm以上下がってました。

写真見ても、フォームが美しくない!!

まぁ、結果は変わらないと思うんですけど、気づけなかった自分が嫌。

f:id:Shun_SHIDO:20170710074012j:plain

 

ライバルにこういう事を書いてもらえるのは嬉しいね!!

去年の沖縄後に喧嘩売っときながら、仕上げることが出来なかったという完全敗北

レース出てないとヤッパだめ。悔しいって気持ちが出てこない。

完全敗北のおかげで、今はモヤモヤ感MAX。で、今週末レースだから最高です。

もう11月まで突っ走るだけ!!