決戦に向けて

そろそろ自分にプレッシャーをかけていこう!!

ツール・ド・おきなわは、言い訳不要な単なる力勝負の場

断酒21日目にして、やっと感触がよくなってきた。

今年は昨年予想していた通り事務所建設や異ジャンル事業展開など環境がよくても、安定時間がなく安定したリズムで練習も出来ず、よくない流れでした。

ニセコクラシックも突貫工事で無理くり体は作ったけど、体の動き確認や体の使い方もいまいちで、そんな自信のない状態では勿論勝負には加われず・・・

今年はスポンサー様やら沢山の方にサポートしてもらったのに結果は出ず(殆ど出てもいないですが)

申し訳ない気持ちで一杯、それだけにツールド沖縄はなんとかしないとと思ってます。

後半は、筋力も戻ってきて、そこから絞り始めて、乗り込みも増やして、体の使い方を細かく確認して、全てが繋がってきた!!

キーとなる最高峰の練習をする為の練習は無事にこなせたと思う。

あとは、ラストにカチ上げ出来るか出来ないかが分かれ目になりそう。

それでも昨年よりは仕上がりが悪いので、ここからの上げ方が非常に重要

最高峰な練習が楽しみです(^^♪

f:id:Shun_SHIDO:20171024170801j:plain

 

こんな楽しい勝負はないので、今年も残りたい!!


11月12日まで、あと19日(Re-Venge)

1日1日を悔いないようにやりきるだけ!!

いざ、自己ベスト(6位入賞)更新