明日、ヘルオブマリアナ本番!!

今年思ったこと

内地のレースに行くのも海外のレースに行くのも、沖縄からなら変わらない気が。。

色々情報収集

朝ライドしたら、スコールでびしょ濡れ

f:id:Shun_SHIDO:20171201192124j:plain

 

30kmくらい走って、車でコース案内してもらう

60代クラスに出るカズさんと一緒に。ペラペラで助かった。 

凄く貴重な情報で、ツアーオブ◯◯◯とか誰も知らないんでないかな

f:id:Shun_SHIDO:20171201192332j:plain

 

フィリピンの自転車競技通なドライバーさんに色々教えてもらう

f:id:Shun_SHIDO:20171201192801j:plain

 

にしても、自由だ。。

対向で手を振ってるから、止まると、写真撮ってくれと。。自由はいいね

f:id:Shun_SHIDO:20171201192928j:plain

 

会場に戻って受付

森本さんや兼松さんにご挨拶

自分が居たのに驚いてた。。

フィリピン対日本になるらしいので戦力になりたい!!

セブンイレブンチームに所属するディフェンディングチャンピオンは、フィリピンの英雄とのこと

そのセブンイレブンチームに元マトリックスでJPT3位経験を持つ金子選手がいるのが、また難しそう

f:id:Shun_SHIDO:20171201193519j:plain

 

ゼッケンにチップ入ってる

レース名がヘルオブマリアナというだけあるコースだった(゚ω゚)

ダンシング不可なレベルで滑る。それなのに、下り勾配厳しく、コーナーがエグく多数。

f:id:Shun_SHIDO:20171201193121j:plain

 

総合優勝は、賞金$3000とか言ってたような。。

森本さんは昨年2位

f:id:Shun_SHIDO:20171201193219j:plain

 

晴れてる。。

変わりやすい天気は、沖縄みたい

f:id:Shun_SHIDO:20171201193916j:plain

 

沖縄以降、疲れたので食事制限してない。

美味しかった!!

さて、頑張ろ

f:id:Shun_SHIDO:20171201194057j:plain