〆の崩壊

昨日の疲れもなく、マッサージ効果でいい感じ

調子上がってる時は、乗ってる分だけ踏めるようになってくる!

今日は予定ないので、1日フリー

沖縄の山岳第一人者に付き合ってもらう。

f:id:Shun_SHIDO:20180606233656j:image

 

ひたすら、激坂ライド

垂れたら意味がないので、目標の200km4000m UP逝くまで、250W前後で我慢。

結果、8時間走ってNP171W60kgだから耐えた方だと思う。最後は雨降るし、脚の感覚ないし、ただの苦行…

f:id:Shun_SHIDO:20180606233723j:image

 

写真撮ってる隙にアタックされた笑笑

f:id:Shun_SHIDO:20180606233750j:image

 

ここにくるためには、絶対に激坂をクリアする必要あり

f:id:Shun_SHIDO:20180606233928j:image

 

初めて生きてるハブ見つけた!

1.5mだから、売ったら高値

f:id:Shun_SHIDO:20180606233733j:image

 

頂上な廃墟

とりあえず、宮古島に向けて回復させる!

宮古島終わったら、全日本まで集中

全日本終わったら、ニセコに集中

2週おきだし、いつ休めるかな。

f:id:Shun_SHIDO:20180606233958j:image