JCRC群馬 S&EDクラス Wレース

前回と同じメンバーで群馬へ

出来たばかりのワンピース!

XS、S、Mサイズと皆違うサイズなウエア

f:id:Shun_SHIDO:20180723175239j:image

 

ある程度は、作戦練ってたので楽しみ

完全マークは、ニセコクラシック3位な城所君

f:id:Shun_SHIDO:20180723175154j:image

 

スタートして、すぐにトラブル

ニセコ70km2位、実業団石川E2 3位な吉澤がパンク

クレバーで戦力ある吉澤がいなくなるのは、ほぼ単騎に等しい…

駿もそれなりに絞られるまでは、生存

f:id:Shun_SHIDO:20180723175224j:image

 

まさに、今回のレースを象徴する写真

マークすべき選手!

f:id:Shun_SHIDO:20180723175311j:image

 

アタックが繰り返されて、5人にまで減った。

f:id:Shun_SHIDO:20180723175443j:image

 

さて、スプリントにしない為にどうするか!

最終周の心臓破りでアタックすると決めた。

その前に鈴木選手が単独アタック、後ろは互いに見合ってしまって、誰もハイペースな追走に出ない。。。

f:id:Shun_SHIDO:20180723175346j:image

 

後ろが牽制してるうちに、逃げ切られた!!

これもロードレース

で、最後の心臓破りは西谷さんが先に動いた。

結構な速さなので、被せるのは待って、後ろで間合いを測る。最後の最後に被せたけど、微妙な差しかない。流石に皆強い

こうなるとスプリントな展開

f:id:Shun_SHIDO:20180723175500j:image

 

2位争いなスプリントは、城所君に全く敵わず

うーん、ダメな展開

f:id:Shun_SHIDO:20180723175518j:image

 

駿は遅れて、2人のスプリント制して6位入賞

f:id:Shun_SHIDO:20180723175544j:image

 

チーム力生きず、2人入賞な最低限は達成

f:id:Shun_SHIDO:20180723175610j:image

 

f:id:Shun_SHIDO:20180723175921j:image

 

一時間休んで、午後に2時間なエンデューロに参戦

パンクでリタイアしたフレッシュ吉澤が復活

f:id:Shun_SHIDO:20180723175710j:image

 

最初の2周は、自分の午前中の疲労具合を確認

3周目らへんから、エンジン掛かってアタック開始!

序盤ということもあり、追走がこない。

1周半くらい単独で逃げる、後ろな吉澤は次なる動きを理解してるはず!

f:id:Shun_SHIDO:20180723175633j:image

 

10人いないくらいに絞られた集団に吸収された直後、カウンターで吉澤アタック!

ツールド沖縄100km優勝な齋藤君がチェックに入ったが落ちてきた。

f:id:Shun_SHIDO:20180723175848j:image

 

追走は6人、竹芝レーシングは城所君と齋藤君。Sクラス優勝な鈴木選手、鶴田選手、渡邉選手、自分

自分は、吉澤捕まるまでチェックのみ

結局、午前中疲労した集団は中々ペース上がらず、吉澤逃げ切り確定

最後にアタックして2位狙いに行ったが、ラストのラストに城所君に差された!!

f:id:Shun_SHIDO:20180723175903j:image

 

あー、と思ってたら。。

鈴木選手が次の周に行ったので、勘違いかなと思ったけど、慌てて一応チェック。

竹芝な方々はやめてしまった模様、結果から言うと自分の勘違いでした。もう一周あった、申し訳ないです。

鈴木選手と2人でラスト周回を走り、先着して2位でした。

結果、ワンツーだから良かった!

f:id:Shun_SHIDO:20180723180007j:image

 

f:id:Shun_SHIDO:20180723180022j:image

 

これは、嬉しい副賞!!

f:id:Shun_SHIDO:20180723180047j:image

 

戻って、祝勝会!!

f:id:Shun_SHIDO:20180723180137j:image