中部練のため、中部へ

高校生や大学生なツワモノ達とライド!

雨だから、全員で15人くらいかな

f:id:Shun_SHIDO:20180814010756j:image

 

最初の休憩までのデータ

峠ではなく、丘の繰り返し

大体400w弱、1分丘なら500w弱

半ばで粘ってたタスクがいなくなって、単独になり、そこからはパワー落ちないように意識してコンビニ到着

f:id:Shun_SHIDO:20180814010823j:image

 

後半戦も、同じ感じで踏む

去年、ジュニア国際140kmで優勝スプリントまで残った。いや、掛けどこ間違えなければ勝ったかもなタスクとまた2人に。

ちょっといじめて、1分走で単独になり最後まで

f:id:Shun_SHIDO:20180814010952j:image

 

帰りは、駿と。今日は元気ない。

f:id:Shun_SHIDO:20180814011022j:image

 

帰ったら、お隣さんが差し入れ

一度帰って、奥さんと夕食持ってきてくれて

うちのテラスで食事

f:id:Shun_SHIDO:20180814011043j:image

 

人づてに聞き、気になったことが。。

よく思うんだけど、人の悪口はあまり言っていいことないと思う。体験談

悪口言って、気分よくなっても、いずれブーメラン返しになるだけ。意見があるなら、直接本人に言うなり、連絡するのが筋。真っ向勝負!

愚痴やネガティブな内容は、ブログにもSNSにもあげないよう心掛けてる。楽しいことやポジティブなことだけあげてる。

もちろん、自営だし悩みや不安は多々あるけど、それを言って何の意味があるのか。ってわけで、引き続き前向きに!!