限定モデル発表

しばらく、BLOG休止しておりまして申し訳ございません。

契約がまとまりましたので公表させていただきます。

現在、SACRA社のセールスマネージャーを担当させていただいております。

海外展開含めて、近々公表させていただく予定です。

SACRA社とは設立当初から、代表と共に開発に携わり、戦えるホイールを目指してきました。

正直、初代SACRAホイールはコスパは良かったものの、他社のハイエンドモデルと比較すると劣るものはありました。私自身、レースでは初代モデルは使用せずに他社のホイールを使用していました。

しかし、リム、ハブ、スポークと改善を重ねながら、最新モデルは戦えるホイールとなりました。そこまでには、リムを破壊したり、ハブを破壊したり、Try&Errorの繰り返しでした。他社名は出せませんが、今まで使用していたホイールより勝ると感じたので、現在は最新型のSACRAホイールを練習&レース全てのシーンで使用しています。

↓↓↓ SACRA社HPでも紹介されています。↓↓↓

 

 

ここからが、本題です!

弊社限定モデルを販売開始します。(SHIDO沖縄店)

 中身は、最新のKYLE5です。異なるのはデザインのみです。

1枚目画像はカラー4になります、2枚目画像はカラー5になります(下記URL参照)

カラー選択 - SACRA Cycling

個人的には、トレンドなカラー5(ブラック)が美しく感じます!

 

デザインコンセプトは「和」

時計回りに、SACRA社ロゴ・太陽・雪・雲と月

装飾部分は波となります。

限定デザインは、SHIDO沖縄店のみの完全限定カラーとなります。

※ KYLE3発売はもう少々お待ちください。

 f:id:Shun_SHIDO:20180914015421p:image

f:id:Shun_SHIDO:20180914015534j:image

限定モデル発売記念

定価183,000円(税抜)→ 特価175,000円(税抜):税込価格192,240円

※特価販売を続ける期間は不明確です。

納期は、完全受注となりますので、1ヵ月前後となります。

今なら、SACRA社チタンクイックレバー:8000円(税抜)をサービスでお付けします。詳細は、下記URL参照  ※送料込となります。 

注文は下記まで、メールにてお願い致します。(受口は下記のみとなります。)

info@okinawashido.com

 

氏名、郵便番号、住所、電話番号、ホイール型式(クリンチャーorチューブレスorチューブラー)、ホイール色番号(カラー選択 - SACRA Cycling)

上記の記載をお願い致します。

返信メールにて、振込先をお知らせいたします。

協力会社:沖縄名護の自転車専門店「HUBCYCLE OKINAWA」

www.sacra-cycling.com