もっち合宿4日目 ハードデー

昨日の北部一周ダメージが酷く。。

でも、メンバーは!

f:id:Shun_SHIDO:20181014233906j:image

 

2016年の140km独走優勝な中村君が朝、屋我地へ!

昨年の210kmでも負けたw

f:id:Shun_SHIDO:20181014233916j:image

 

今日も大盛況!

屋我地組モッチ&中村君は、ストラバで普久川で17分台記録

自分は、疲労を悟ってやめる。やめた時に後ろ見たら離れてたw

高江からは、なんとかなった。5分は疲労してても耐えられる。

やはり、中村君が高江坂を5分ちょいで抜け出す。堪らず中切れしたら、後ろは誰もいなかったw

モッチと数人来たので、追いつこうと声掛けするも、すぐにモッチと2人に。で、長めな登り頂上に向けて、発射! 

そのまま中村君を抜いて踏み抜く。ここから、地獄のランデブー

意地の張り合いで、慶佐次の休憩所まで。最後は5秒くらい離したか笑笑

 

休憩後のリスタート

モッチと中村君と自分以外、姿がない。

追走開始!!

天仁屋でほぼ射程に捉えたのでペースアップ、モッチがローテ拒否。あれは甘えだ

キツイけど、キツ過ぎるけど、我慢して、中村君とアタック合戦。しらないうちに先頭になってる…

またも、中村君を少しリードさせてしまうが、短いインターバルを利用して、追いついて、仕掛ける。短いインターバルは勝ってる気がするけど、登りは完全に負け

羽地まで、超ハイペースランデブー

最後は、ぶっちぎれた。。。

f:id:Shun_SHIDO:20181014233934j:image

 

若者達に栄養を!モッチに仕事頑張って貰おう

本番は、負けんからなぁ

f:id:Shun_SHIDO:20181014233950j:image