フルコース練習

187.4km、獲得標高  2489m(今日)

114.5km、獲得標高  1281m(10月14日分の抜け発見)

10月走行距離

1233.2km、14085m

 

中村君が丸一日最終日だから210kmフルコース走りたいと!

来年韓国Proモッチと奥間君とライド

奥間君は50km狙いなんで、仲尾次で帰還

f:id:Shun_SHIDO:20181018184123j:image

 

三人で超効率なローテ、本番並なパワー

1回目 普久川18分49秒

2回目途中で腰痛発動、18分前半だったらしい。腰が3時間持たない…

ここから、ツキイチにさせてもらう。

先日計ったら、体重62.5kg

昨年比で、筋トレ効果もあり、パワーも明らかに高いんですが、どうも腰が耐えられない

f:id:Shun_SHIDO:20181018184138j:image

 

実は、140覇者・中村君とは縁があって!!

龍勢で10年前に知り合った内田君の同級生(このレースで優勝争いしました)

内田君はぶっ飛んだ人生で、早稲田卒業してシマノ入社して、退社して公務員になって、留学して、国立大学医学部に合格!

その医学部の同級生が中村君、この前うちで合宿した西石垣君も国立医学部、皆天才か!

で、研修で沖縄に滞在。その研修先の病院で岡先生(レース仲間)と一緒らしい

shun-shido.hatenablog.com