ヤンバル練習

116.0km、獲得標高  1470m

10月走行距離

2233.4km、25072m(ローラー1.5H)

 

そろそろ仕上がってないと、マズイ時期

このレースは独特で、1週間前まで脚をフレッシュにしてはダメと思ってるので、常に疲労感は残す。

皆さま、今日もありがとうございました!

御二方な大社長、昨日の栄養のおかげで頑張れました^ ^

f:id:Shun_SHIDO:20181028175947j:image

 

普久川ダムは、今年初の17分台!

インターバル3本入れてだから、疲れ抜いてホイール変えてペースにしたら、レース域をクリア出来るとこまできたけど、もうちょい余裕になるように仕上げたい。

高江は最後踏んで、大分余力残して5分半。こちらも何とかなる手ごたえ

ここで、後発から単独で抜け出し、先発に合流。アップダウンでまた単独になり、最先発に追いつき、また単独。ほぼ単独だから、数値良さげ。

又吉コーヒー坂で、脚揃った6名に捕まったので、また抜け出し、コーヒー坂PBでた。

休憩後、先発と過去最高タイム差があり、アタックして単独になると追いつけないと判断して、ペース走。三人で回して、羽地前に大集団が見えた!

羽地トンネル前に追いつき、登頂

あと2週間、全て耐え抜こう。悪くない感じできてる2018

f:id:Shun_SHIDO:20181028180456p:image

 

帰って、左官作業

合間に区長に呼ばれ、屋我地祭りへ

癒され、再び作業!

f:id:Shun_SHIDO:20181028180523j:image