実現へ

2016年沖縄移住に始まり、2017&2018年と色々なビジネスに挑戦してきました。

Bar事業に始まり、飲食に進出したことで業界に興味を持ち、グルナビに変わる可能性のある新システム さぽーれ。こちらの代理店をやっていました。システムは素晴らしいのですが、浸透性がよくない。営業してても疑いの目で見られることも。新システムはPayPayみたいな大々的な還元をしないと取扱店は増えないかと…

街がもっと楽しくなる「応援系」クーポンアプリ

 

SACRA代理店業務、こちらは国内はもちろん世界に挑戦出来る可能性があり、やり甲斐を感じる。自分の納得いくものを営業するのは楽しい。輸出筆頭に輸入も挑戦したい。

SACRA製品のユーザー様向けオンラインショッピングが可能になりました。2月からはPayPayにて支払い可能になりますが、それまでは銀行先払いになります。

 

沖縄でのレース数アップ、TOP選手とのレースでの交流会

2019年から名護市で年間シリーズ戦を開催したい。

役所様のご協力もあり、実現できる方向へ

 

民泊、カフェ、自宅の3拠点を作る。許可取りエアビーに登録。

某社と協力して、新しい事業の話もあり、精神的にも緊張感が出てきて、全てを実現したいという想いが強く、Blogに対するモチベーションが上がらない。

頻度は下がりますが、更新はするかと思いますので読んで頂けましたら幸いです。

 

競技を離れるのは簡単だし、それは誰でも出来るので競技は挑戦し続けます。

ただ、競技以外の挑戦も楽しくて仕方ないのが心境

BlogやSNSは、裏面を述べても意味がないので、常に前向きで明るい内容や楽しいことだけをアップしたいですね。

全ての事業は楽しそうですが、倒産しないよう維持する、上向きにする、管理システム作る、人間関係を構築する。色々…

f:id:Shun_SHIDO:20181218224017j:image