レース前、最後の週末

メンバーに事前にメニュー内容伝えて、どう走りたいかイメージしてもらってスタート‼︎

 

期待の18歳リュオンは土日出勤と新入社員の洗礼を受け、頑張っている!本来は貴重なメンバー

 

先発隊に、長嶺さん、ヤスミチさん、田渕店長

後発隊に、チカラさん、ケンタさん、自分

あと2人ずつ増えたら、更に良い!

展開は自分が作る気なんで、経験してもらうのが目的!

 

先発がスタートしてから、5分後にスタート

強烈な向かい風な往路、五分差が中々なもので全く見えない。追いつけないと意味がないから、自分が長め強めで引く。

前日深酒し過ぎたのかケンタさんの調子が悪く、ペース上げ始めたら消えた。

チカラさんと2人で、追いつき、先発隊に声掛けして後ろに入ってもらう。ここで、レースイメージできるように、休めないよう先頭固定でジワリジワリ上げる。

 

田渕店長とヤスミチさんがドロップ

長嶺さん情報だと大分引いてくれてたとのこと

ただ、ヤスミチさんより先に遅れた田渕店長が詰めてきたので、ヤスミチさんは田渕店長に着き切れれば、面白かったのかなと!

 

ヨナのトンネルから300Wオーバーに切り替えてボディーブロー、長嶺さんが鬼の形相!なんで、その状態から初attack!!

チカラさんが反応、このまま練習するので耐えて欲しかったけど、単独に!残念

もっと空気抵抗軽減フォームマスターして、カウンターattackをして欲しい!

こっから、辺戸岬まで15kmは練習

f:id:Shun_SHIDO:20210418125219j:image

 

復路は、追風なんで、スピード落ちないようにローテーションの時間を力差で調整

時速50km常時超えてくると、ペダリング技術も必要、回すのが上手ければ、回転で乗り切れるから楽!

チカラさんと2人になり、大宜見らへんで単独になり、ここからペース落ちないように練習!

f:id:Shun_SHIDO:20210418224225j:image

 

本日もお疲れ様でした(^^)

楽しい練習でした‼︎

f:id:Shun_SHIDO:20210418224236j:image

 

来週はレース!!

今月は、スピード練習メインでやったんで、そこは割りかし戻したはず。問題は、あそこの勾配…

f:id:Shun_SHIDO:20210418130523j:image