荒川練習

彩湖×6周

コース   巣鴨ー荒川ー彩湖ー周回


今日はオハサイの日。やる気満々で4時に起床して出発。しかし、集合場所に5時半の定刻に到着すると誰もいない・・・。 そうだ! チーム物見山の練習会はツールド沖縄でオフシーズンになるんだった。一気にやる気が失せて、1人で彩湖をいつも通り6周練習。最初はやる気がなかったが、徐々に体が温まり始めて、最後は限界まで追い込んでる自分がいた。

最悪な事実が分かってしまった。調子が落ちてる。ツールド沖縄の時も既に落ち気味ではあったが、ツールド沖縄以降さらに3日間乗らなかったのが効いている。実はツールド沖縄以前も4日間乗っていなかった。

ピークはジャパンカップJCRC群馬だったっぽい。もう1回 引き締めて練習しなくては。だけど、学期末試験があるので12月中旬までには絶対練習を中断しなくてはならない。卒業がかかってる最後の学期末試験なだけに、ここは致し方ない。


f:id:shun_o-vest:20081113062432j:image

日の出