心の迷い

最近、色々と心の迷いがある。そのせいで練習も中途半端。今までは、自転車一本って決めていた! 何も心の迷いはなかった。自転車に出会い、強豪チームであるオーベストに入り、最初の1年はホビーレースのJCRCで最高峰のカテゴリーまで昇格するという目標を持ち、無事に達成! 翌年は実業団登録して、実業団で最高峰のカテゴリーまで昇格するという目標を持ち、これも無事に達成! そして、今年 自転車競技を始めた時から夢舞台であった全日本選手権北京五輪代表選手権)に出場。しかし、今年の目標であった実業団BR-1のメイン集団でゴールするということは達成出来なかった。プロが生活を掛けて走るBR-1は甘い世界ではなかったと、重く感じた。

勿論、上記も心の迷いの1つである。

中途半端な気持ちで挑むと、クリテリウムはとても危険である。明日は集中して、今持ってる力を全てレースで出したいと思います!

今まで練習の度に、研究室の同期には迷惑を掛けてきた。申し訳ないと思ってるし、感謝してます。明日で、今年のレースは終わりです。しばらくは、研究を頑張りたいと思います。