切り替え

自分はレースで不甲斐ない結果だと,しばらくの間 凹むというか自分に対しての苛立ちが収まらない.そして,このモヤモヤ感が取れるのはレースしかない.レースで結果を残さない限りずっと落ち着かない.

調子が悪いときに,結果が出ないのは納得できるから上記のようなことにはならない.

3月までレースに出ないつもりだったけど・・・

世の中は結果が全てだと思ってる.結果を残さないと信じてもらえない.だからこそ,自分はステータスのない口だけの選手は嫌いです.

シーズンオフになり気持ちが完璧に切れました.しかし,弱くなる前にやらなきゃいけないこともある.ポジション出しである.ヒルクライムで優勝した時の,ポジションを新しいステムと新しいフォークで出すこと.