月間走行距離

21.4km


1月はギリギリ 1000km を超えた。詳細は後で。来月は2000km超するから、どのくらい強くなるのだろう? 

3月の都ロードA(2回)でどうしても、成績を残さないといけない。新しい目標のためにも。ラバネロ・平塚選手、西谷さん、島田さん、時期的にプロも参戦してくるはず。都ロードAで優勝を狙うということは、上記のメンバーに勝たないといけない。

新しい目標の条件は、都ロードAでの入賞では意味がない。勝たないとダメだと・・・。厳しい条件だ・・・。

自分に相当なプレッシャーをかけよう!

上記のメンバーに勝てる可能性を作るには方法は1つしかない。毎週・・・

入賞で満足してたら、それ以上強くなれないだろうし。

毎回、優勝を目指せる選手って、凄いと思う。